京橋、ええとこ。

先週、初めて訪れた、大阪 京橋。
ウワサ以上にええとこなので、
昨夜も行って、呑んできました。
おいしいホルモン、たんといただきました。

駅改札


したたかに酔って京橋駅構内にたどり着くと、
この角刈りのお兄さんたち。
並んでもらって、パチリ
クールなタイプなので、
酔っ払いは、ちょっと正気に返りました。
はい、しっかりおうちに帰りましょう(^へ^)。。

ふと見上げると、夜空には・・・

その前に
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




はい、昨日は「十三夜」の名月でしたから
「荒城の月」も拝みましたよ。

グランシャトー

あ…荒城って…ことはないかな
ほんまに「ええとこ」らしいし。
…(^^:)スイマセン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、
関連過去記事ごあんないします 

一週間前の京橋の記事

一年前の名月の記事

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:
今日の「顔」。
お兄さんたちの肖像は、改札機の逆さ画像でした。


街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/26 19:14
コメント
No title
真ん中のお兄さんのウインクにキュンとしましたわ。
右のお兄さんもウインクのように見えて、
まぶたが垂れてるだけかも。
misachi68さんへ
わはは。(^□^)京橋はええとこなので、
♪恋のは~なも咲きまっせ♪

しかし、左右どっちの目になるかで
全然違うもんですね。
こういうちょっとのことで
モテルのとモテナイのの
差ができるのでしょう。うーむ。
No title
こんにちは、初めまして


 私は大阪育ちなんですが、

京橋で降りたことがなく(汗)、

京橋の下町飲み屋街が気になる

ところですね(笑)

また、おじゃまをさせて、いただきます。
出間(いづま)さんへ
初めまして。ご訪問並びにコメント、ありがとうございます。

すいません。東京育ちですが、お先に失礼させていただきました。
この日はG1「菊花賞」で、はるばる京都競馬場まで行って遊んでいました。わずかですがお小遣いを頂戴したので、乗り換え駅の京橋駅で足止め…ええとこなので、仕方ないです。

管理者のみに表示