マンションの杭の問題、どう思います?

「え~?」
クレーン車

「なんですか~?」
クレーン車

「なんかあったんですか~?」
クレーン車

「すいません、ちょっと聞こえにくいです~」
クレーン車

なるほど…。
工事現場って、広いし高いし深いし遠いしね。
コミュニケーションは、とにかく微に入り細に入り
丁寧にしないといけないだろうと…
シロウトなりに思いました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




撮影現場は、大阪梅田駅前でした。

おまけ
関連過去記事 ご案内。

工事関係車両 3つばかり

キュート系

マッチョ系

お父さん系

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/22 22:28
コメント
たくさ~ん
涙流して泣いてる様にみえてしまいます(涙)
ももさんへ
やさしいももさん
うん、言われてみれば、号泣がおにも見えますね。

社長が泣いてるの、ニュースで見ました。
でも泣きたいのは、住人の人も業界全体もでしょうね。
ニュース見てると、自分も情けない気持ちになります。
これから日本、いろいろ建物作んなきゃなんないし
治さなきゃなんないし…しっかりしてほしいなあ。

愛知が
多いんですよね~(涙)
ももさんへ
その後の報道を見ていると
下請け、下請けの下請け、そのまた下請けと
事業自体の構造の問題もありそうですね。
(もちろん建物の構造設計も疑問らしいし。)
ひどい話だけど、せめて
これを機に業界の体質改善が
少しずつでもできるといいですね。
ウーン(。。)


管理者のみに表示