空気が乾燥してるよね

籠
「うふふ、顔がパリパリだよ」

自転車の籠の底。
一見ニコニコしてるけど…
いろいろ具合が悪そうです。

みなさんもドライアイとか、インフルエンザ流行とか、
お肌の具合とか、火の用心とか、注意しましょう。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ご案内。

自転車の籠 物件。いくつか。

ニコニコの後ろの籠
この子もニコニコ後ろの籠
前輪の籠の留め具・・・問題作(^^)
セフティちゃんの秘密

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
経過・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
経過・・ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
車両・乗り物 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/21 18:08
コメント
No title
乾燥するする!
わかるわ〜〜
今まで気になったことない目元の小じわが
急に増えたような気がするんだよね。
そんな顔してます、私も。
No title
わかるわかる、乾燥!
乾燥とか意味が分からなーいって
思ってたあの頃が懐かしいw
この目のくぼんだような
クマがひどいような状態も
よくなるわー。
No title
目も充血してるし
misachi68さんへ
ニコニコ笑うと
ちょと突っ張ることがある・・・

目じりで乾季を感じるお年頃です
(∋_∈)ウウ


あけぼうさんへ

乾燥の意味は、よく分かった(^へ^)
さらに最近は、乾燥と同時に
訳の分かんないタイミングで
多汗になるという…

玉坂は多感なお年頃になりましたよう(^^)
sukunahikonaさんへ
> 目も充血してるし

PMなんとかも、飛んできてるって?
困りますね。(≆□≆)

管理者のみに表示