きょーばしはっ ♪

「えーとこだっせ☆♪」

壁


「ぐらんしゃとおが、おまっせっ♪」

壁

大阪 京橋。
関西のローカルCMでおなじみのレジャービル。
見上げたら、いっぱいいました。



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ
関連過去記事ご案内

ビルの壁物件 いくつか



薬局の壁
京都駅の壁
郵便局の壁
美人の壁

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

追記です。

一応参考資料
貼らせていただきます。



。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/10/18 16:00
コメント
あらま、すごい数!
大きいのはちょっと怖いですね! でもおもしろい♪
森のどんぐり屋さんへ
昨晩初めて京橋の駅で降りました。
有名レジャー施設にはいきませんでしたが
近所の飲み屋で飲みました。
「ここが、かのシャトーかあ」と
見上げれば、この顔。
意図的ではないとは思いますが
さすがの面白さ。(^□^:)感動しました。
No title
またこのガチャガチャした歯並びよ・・・w
でも心の底から「ええとこ」だと
オススメしてる顔なんだよねぇ~ww
あけぼうさんへ
うん(^四^)歯並びガッチャガチャ♪
たまらん表情でした。

「ええとこでっせ」のCM知ってましたか?
玉坂は東京育ちなので、大人になってから知りました。
そんでこの顔に会ってからは
なにかと脳裏でリフレイン(^^♪)
あの〜
京橋は実家が近いので
高校生の頃はよく
飲みにいってました。
ちなみにこのあたり、
映画のブラックレインの
ロケ地にもなって、
松田優作とかが来たことあるんですよ。
広報ミヨったんへ
ああ☆
ブラックレインは京橋でしたか(^^)

ほんま、ええとこだすな♪

> 京橋は実家が近いので
> 高校生の頃はよく
> 飲みにいってました。

高校生、ナニ飲んだのかな(^^)マア、エエカ。

管理者のみに表示
« 狙い撃ち | HOME | 準備OK? »