fc2ブログ

うしろのおばけ

「・・・・・。」

自転車子供いす

お母さんたち、気づいてないのかな。

自転車子供いす

小さい子の背中に、いるんだよ、これが。

自転車子供いす


やばいよやばいよ・・・。
それに、こいつは卑怯です。
だってね・・・あ、その前に・・・




これが卑怯なお化けの正体。
さかさまになってごまかしてるんですよ。

自転車子供いす

たぶんこれの「縁続き」じゃゃないかと
玉坂はにらんでいます。

おばけのきんた
http://qptorimonotyou.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01
おばけの金太
http://pino1ban.exblog.jp/13975594

そのうち、後ろからベロリと舐めますよ。


]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
おまけ

でも、福の神がいることもありました。

駐輪場
詳細は ↓ クリックで。

福の神の記事です。

SHARE

コメント 2

There are no comments yet.
あけぼう
2015/10/09 (Fri) 16:28

No title

おうっ(>_<)ほうれい線!
っておもったけど、卑怯者なのね。
でももし福の神と裏表だったら
それはそれで深いような気もしなくもない・・・。

「おばけの金太」って初めて見た!
なんじゃこりゃー!
すっげーインパクト・・・。
世界って広いね。日本も広いね。

玉坂めぐる 
2015/10/10 (Sat) 06:25

あけぼうさんへ

おばけと福の神、残念ながらこれは表裏じゃないけど
この自転車の子供いす、顔物件は豊富で様々です。
そのうち「空き缶入れ」みたいに、カテゴリ化しようかなと考えてるところです。

「おばけの金太」は熊本のおもちゃのからくり人形なんだけど、このまがまがしさはただ事じゃないよね。子供は100パー泣くと思う(^^:)。写真はよそからお借りしたものです。

車両・乗り物