ほぉ、なんと恐れ多いことじゃろう

木目

木目の爺さんも、感激・・・。

玉坂ってば、
またありがたいご縁を頂戴しました。。。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


えー、
でもそれについては、またのちほど。
ゆっくりお話させてくださいまし。
こ、これから出かけてまいります。
き、緊張…。
南無南無・・・。(=人=)

・・・・・・・・・・・・・・・・
と、予告しつつ
おまけの
関連過去記事をおいていきます。
ほぼ無関係ですが…(^へ^:)スイマセン
つながりで、 3つばかり
 ↓
塗料の置き場の板
なぞの金属板
コンクリどぶ板

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記です。

恐れ多いハナシ。
こちらで報告させていただきました。
  ↓
この記事です。(クリックすると記事に飛べます)
落語の祖 策伝上人の法要で
自作を奉納落語にしていただいたという…
大感激でしたぁ。幸甚にございます。
福郎師匠・団四郎師匠、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自然 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/10/12 08:15
コメント
No title
仙人のようなお顔ですね。
やっぱり縁って不思議なものですねえ
またまた素晴らしい縁のようで、
報告が楽しみです(^-^)
misachi68さんへ
インフルエンザウィルスにも
縁の有り無しがあるみたいだ、という
ことを知ったこの秋。。。。
みささん、ありがとうございます、
玉坂、酔っぱらって帰ってきましたよう。
例によって、コーフン中。
報告はしばしお待ちください。
ちょっと、今はダメだ・・・
・・・(^^)♪ゼイゼイ

お知らせ
さきほど、予告しました報告をこの記事の最後に追記させていただきました。

そしてこちらが、当日の詳細の記事です。ふええ。
 ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1761.html

管理者のみに表示