あきは、わびしい

「春でも夏でも、ずーっと『空き』なんですよ」

空車サイン

「ずーっとだから、ライトも傷んじゃってね」

空車サイン

「読めます? 空 って」

空車サイン


うーん(゜-゜)
でも、可愛い顔みたいになって、よかったんじゃないですか?
ちょっとチョンマゲみたいだしね。

ねぇ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ご案内

実は、このパーキングの看板の裏側も
以前記事にしたことがありました。
うらは、「横わけハンサム」だったんですよね。
  ↓
パーキング看板
  ↓
 ほら、い~ね♪
二年前の6月の記事でした。
詳しくは色文字をクリックしてご覧ください。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事このトーナメントで
準優勝でした。
共感(2)・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
共感(2)・・ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/06 13:15
コメント
No title
おすもうさんに見えてきたw
ちょっと沈んでる風に見えるので
今日の負けを反省してるような。
misachi68さんへ
額がちょっと広めのお相撲さん。
まじめな人なんですね。
白い星が減って残念、
というのも符丁が一致しております。
(^△^:)ガンバレ
No title
わはは、なんかかわいいー。
これスキ。
困ってはいるけど、
さりとて今すぐなんとかしようという気概もない、
ほどほどのボヤキ具合ですね♪
あけぼうさんへ
うん、気概がないwww
そんな感じでしたよう。(^^)

でね、今はもういないんです。隣の敷地も更地になって駐車場の規模が大きくなって、この看板もリニューアルされました。
で、ますますもって
満車の「満」の字はでないだろうなと思います。
(^へ^)

管理者のみに表示