食欲の秋

「もっぐもっぐもぐもぐ ♪」
空き缶入れ






「・・・げふ♪」
空き缶入れ


独り占め、しかも早食い。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶり関連カテゴリご案内
  ↓

空き缶入れたち 光と影
  ↑
見応えあり。。。と自分は思ってます。(^^:)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記
この記事、このトーナメントで
 3位でした。
美味しい話・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
美味しい話・・ブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
空缶入れ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/10/04 22:01
コメント
No title
食べ終わった後、まだ口が開いてる〜w
これはちょうど袋まとめてる時に遭遇しちゃったんでしょうか。
うまいわ〜〜
misachi68さんへ
東京都足立区のスーパーの駐輪場です。
一個だけ満杯だったので
ちょっと珍しいかなと撮ってから店内へ。
買い物から戻ると空っぽになってたので
なんとなくパチリ☆

そうですね(^へ^)エヘッヘ
うまくいきました☆
こんにちはー
二枚目の写真、食べ過ぎて「ゲップー」って言ってるような顔をしてます 消化も早いですね^^ 
でも一個だけいっぱいなのって 誰か悪意のある一人のしわざじゃないでしょうか だったら無理やり食べさせられたみたいでちょっと気の毒。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「伊藤園」がなんかまるで
フードファイトの
ゼッケンみたいに見えてきたよw
小々次郎さんへ
> 二枚目の写真、食べ過ぎて「ゲップー」って言ってるような顔をしてます

うん、げっぷが出やすいように中途半端に蓋を置いていったズボラな担当者、グッジョブです。
 
> でも一個だけいっぱいなのって 誰か悪意のある一人のしわざじゃないでしょうか だったら無理やり食べさせられたみたいでちょっと気の毒。

その悪意のある一人が、そのために一人でジュースやお茶を飲み続けたとしたら(^こ^)それはアッパレですよね。
鍵付きコメントの方へ
お気もち嬉しかったです。ありがとうございます。
なのにご心配かけました。
またのちほど・・・です。(^^)
あけぼうさんへ
> 「伊藤園」がなんかまるで
> フードファイトの
> ゼッケンみたいに見えてきたよw

うはは。大会にスポンサーがついてるんですね。
お茶で流し込むというのは
定番の技でありましょう(^皿^)

管理者のみに表示