fc2ブログ

二人で眠る・・・


甘酸っぱい夢を見てる・・・
酢味噌

酢味噌のパックの底…だと思います。
大阪 天王寺の居酒屋、
カウンター上の冷蔵庫にいました。



お酒も美味しい季節になってきましたね。

ひさびさに。
関連過去記事ごあんない
調味料関連で、いくつか。

ソース
ソルト スパイス
マヨネーズ
しょうゆ
コショウ

ゴマ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

SHARE

コメント 8

There are no comments yet.
くまさつお母さま
2015/10/02 (Fri) 14:52

No title

居酒屋に赤ちゃんが眠っているとは!

ええ、多分玉坂めぐるさまと同年代ではないかと…♪

あけぼう
2015/10/02 (Fri) 16:40

No title

おお。冷蔵庫内という特殊な環境化ゆえ
なんとなくSFチックな妄想ができてしまう~。

玉坂めぐる 
2015/10/03 (Sat) 07:38

くまさつお母さまへ

はい、赤ちゃんのようにスヤスヤ寝てますね。
保育器の中、みたいな感じもあります。

あ、くまさつお母さま
玉坂めと同年代なんですね。
(^^)恐れ入ります。
でも詳しいことは、いいとしましょう。
だぁ~も、すいません。

玉坂めぐる 
2015/10/03 (Sat) 07:46

あけぼうさんへ

おお☆なんとなく言わんとしていることがわかります。
冷凍睡眠とか、アレですねww
真空パックだしww
何万光年も距離のある遠い星に行くときによさそうです。

でもたぶん冷蔵です。
なんか中途半端な感じがいいですよね。
冷蔵睡眠wwwうー? 冬眠かな?
(^皿^:)

-
2015/10/03 (Sat) 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり
2015/10/03 (Sat) 09:11

No title

ほう、寄り添ってすやすやとw
無垢な寝顔が甘酸っぱいですね。
でも見てる夢は、冷蔵庫の外の
酔っぱらいの会話の影響受けてそうw

玉坂めぐる 
2015/10/04 (Sun) 06:32

鍵コメントの方へ

楽しみにしてますよう。
いつもありがとうございます。

玉坂めぐる 
2015/10/04 (Sun) 06:37

のりさんへ

うはは、(^△^)
その日の酔っ払いはねえ、
たぶん例によって、まあ、
バカな話しかしてないなあ。
安眠妨害、
いろいろとメンボクナイ(^へ^:)

食品/食品容器