えっ、昨日でしたか?

鉄道信号
「あちゃーーー」

きのう、10月14日は、鉄道記念日だったそうです。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





実際に遅刻したのは、
記事を作ってる玉坂ですけどね。
(^へ^:)スイマセン

鉄道信号

鉄道信号の逆さ画像でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけの関連過去記事
ご案内。

鉄道ネタ いくつか

電車ドア下のクマちゃん
車両下のドジョウ
座席下のよいこたち
高架下のお化け

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/15 19:13
コメント
No title
ついググってしまいました。
鉄道記念日そのものの歴史もかなり古いんですね〜
1922年から祝われてる日だったのね。

びっくりしてる目が光ってるのがいいですね!
misachi68さんへ
はい、鉄道事業は、ほんとに記念すべきことだったろうなと思います。昔の人の誇らしい気持ちも想像すると嬉しくなります。もくもくの煙にむせながらニコニコしてたんだろうなあ。

> びっくりしてる目が光ってるのがいいですね!

うん、しゃくれてる口もいいでしょう。(^へ^)

管理者のみに表示