笑門来福

両腕で、まるを作って

山門の金具
「オッケー♪」
って言ってるようです。


山門の金具

奈良の春日大社の門扉の金具。

きっといいことあります。
大丈夫。大丈夫。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


このところ、なんだかいろいろある我が星、我が国。

でもいい風だって吹くんだと思いたい。

神様のおうちで、この顔に会えたのも、きっと吉兆でしょ。
こういう時だからこそ
明るい空気や風通しも、大事にしたいなあと、思うこの頃です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、

あと一週間です。
にこにこ楽しいイベント、宣伝します。

あの通天閣のおひざ元で開催。
新作のネタおろし、新鮮選びたての落語会の宣伝ですよう♪

 9月25日(金)の18時半から
なんと69回目、歴史ある立派な落語会でございます。
演者は、上方が誇るベテラン名人師匠ばかり。
笑門来福。笑いに来てください。
   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらにあります。

「新撰落語もぎた亭」のサイト です

もぎた亭69 - ブログ用.jpg

不肖の新人作家玉坂めぐる(≒荻野さちこ)も、
寄席の隅におらせてもらいます。
よろしくお願いいたします。    

.................................................................................................................

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
心がテーマブログトーナメント - メンタルヘルスブログ村
心がテーマブログトーナメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/18 16:39
コメント
No title
うわ。笑顔全開だとホント縁起いい気がする〜(^-^)

そうですそうです。
不穏な空気が流れてても、
きっと笑う門には福来る!
こんな時だからこそ、笑ってないと!
misachi68さんへ
縁起いいです。
ここはいい風が吹いています。
鹿さんたちの瞳も澄んでいて
あたりはウン子だらけなのに清浄です(^^)
No title
ま、ゴチャゴチャしてたって
ちょっと太陽がくしゃみしたら
すぐ滅亡しちゃうような我々ですしおすし。
この世に生まれたからにゃー
愉快痛快に生きなきゃもったいない♪
まるっ
あけぼうさんへ
うん!
まるっ♪ (^^)



管理者のみに表示