むむっ・・・

虫

「むむむっ・・・」




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



むむっ・・・虫でしたけど

「G」じゃないです。ないです。
ほら、手足が長くてバランス違うでしょ?
すごくちびだし。

虫

ハムシダマシ? キマワリ?
えーと、わかりません。すみません。
(^^:)
虫嫌いの人、ほんとすみません。
大阪の街、ガラスの壁にたたずんでいました。


....................................................

おまけ
関連過去記事ごあんない

背中 物件いくつか

カニの背中
お兄さんの背中
おばあちゃんの背中
トラックの背中
エバンゲリオンの背中

なんか、秋風・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/10/23 16:51
コメント
No title
わーーーーーっ!!

でも大丈夫、写真なら大丈夫
( ´∀`)bグッ!
今年の夏はアース製薬様のおかげで
Gの姿がすっかり消えまして☆

しかし安堵した矢先、
コウモリに不法侵入されて
大パニックになったばかりですよ(ノ∀`)
あけぼうさんへ
あっ☆・・・スイマセンスイマセン。
でも、Gじゃないです、ないです。
アップにすると、嫌いな人にはみんなGに見えるらしいですね。

でもね、なんかこのヘンコな顔が好きです。
スイマセン(^へ^:)

コウモリは…。侵入者も侵入された側も
お互いにパニックだったろうなと
想像に難くない(^皿^)
お疲れさまでした。
No title
わはは。
メガネかけてるみたい(-⊡ω⊡)+
この模様は鳥からの攻撃を避けるとか
そんな意味があったりするのかなぁ
misachi68さんへ
逆に目立ちすぎで食われそう
とかの虫もいますよね。
この子は控えめにサングラス顔
いや、ある意味、どすが効いているんかな。
・・・どうなんでしょうねえ
(^へ^)グフフ

管理者のみに表示