不機嫌なエイリアン

「ふう・・・」
鹿


「うううむ…」
鹿


「・・・・・・ん?」
鹿

いや・・・みなさん、
なんか・・・怒ってますのん?

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


う、うん…なかよくしましょう。
穏やかにいきましょう。
同じ星の住人じゃないですかっ。


ねえ、鹿さんっ。
鹿


奈良公園の鹿さんの鼻でした。

鼻・・・そうです。鼻、鹿の、でした。

ハナ・・・シカ・・・。ハナシカ・・・。
あっ☆ 噺家!
ということで、今日も宣伝。
落語会の宣伝です。(^皿^)ヒャー★

もぎた亭69.jpg

 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございます。
 芸達者のハナシカの師匠が四人、たっぷりと熱演なさいます。

   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらに詳細がございます。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です


通天閣とかの近くです。
不肖の落語作家、荻野さちこ(≒玉坂めぐる)も、会場のどこかにおらせてもらいます。
よろしくお願いいたします。  

..............................................................................

追記 

この記事、このトーナメントで3位でした。
以心伝心 コミュニケーションブログトーナメント - 歴史ブログ村
以心伝心 コミュニケーションブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/09/16 17:00
コメント
No title
あれ、鹿さんはたしかお尻にも・・・w
色んな顔をおもちなのねw

いやー25日、近づいてきましたな!
ワクワクドキドキ・・・w
No title
亀とか蛇とか爬虫類系の顔だよね。
鹿さんの顔の中に潜んでいるとは。

鼻鹿・・・噺家ってうまいね〜(#^.^#)
No title
鹿さん。
奈良にいるころは全く気が付かなかったです、エイリアンの存在に。。。

今しがた、うちの犬の鼻みましたが。
あきませんでした。
鹿、すごいww。
あけぼうさんへ
> あれ、鹿さんはたしかお尻にも・・・w
> 色んな顔をおもちなのねw

ぐふふ。
宮島の鹿尻 http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-1689.html
奈良の鹿尻 http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-836.html

ほぼヘンタイですね・・・・(^^:)スイマセン


> いやー25日、近づいてきましたな!
> ワクワクドキドキ・・・w

ワキワキバキバキ・・・ww
もう、体がへんになってます。
(^へ^:)キガチイサインデ…
misachi68さんへ
> 亀とか蛇とか爬虫類系の顔だよね。
> 鹿さんの顔の中に潜んでいるとは。

レプティリアン・ヒューマノイドとか、いうよね。
SFではおなじみ、あの感じですよ。
住んでるんですかね・・・たぶん柴犬にもね・・・


> 鼻鹿・・・噺家ってうまいね〜(#^.^#)

(^^ː)オハズカシヤ…
りんご村のシルルさんへ
> 鹿さん。
> 奈良にいるころは全く気が付かなかったです、エイリアンの存在に。。。

エイリアン、凄腕です。無理もないです。(^へ^:)

> 今しがた、うちの犬の鼻みましたが。
> あきませんでした。
> 鹿、すごいww。

「長い人」は、まだ大丈夫でしたか。
しかしご油断召されるな・・・

管理者のみに表示