飯を炊いています


「ただ愚直に、飯を炊いています」

炊飯器
古い炊飯器の裏側に、こんなヒトがいました。

食欲の秋が、もう来ていますね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけの宣伝です。

食欲の秋、そして芸事の秋ですよう。
ちょうど二週間後にせまってまいりました。
玉坂めぐる≒荻野さちこの上方落語お披露目デー。

 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございます。
 芸達者の師匠がたがたっぷりと熱演なさいます。

   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらに詳細がございます


「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

食欲もうずく、通天閣とかの近くです。
玉坂めぐるも、会場のどこかにおります。
よろしくお願いいたします。  

電機/電器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/11 19:00
コメント
No title
またまた面白い顔ですね。
私も昨日食べたさんまの甘露煮が、
ちょっと顔に見える部分あってドキッとしました。
ジャムさんへ
ご飯とさんま。
顔があろうが何だろうが
おいしいもの、食べましょう。
それが一番です。
(^^)グフフ

管理者のみに表示