クイズ、なに星人でしょうか。

この白いの。

PAP_0022ハンドドリル
「ひっひっひっひっひ・・・」



こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




はい・・・正解は、
家庭用工具のハンドドリルのモーター部分でした。
いうたらアレやね。

ええかげんにせい・・・・
・・・じん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えーっと・・・(^皿^:)スイマセン

今日も宣伝。
落語会の宣伝です。

大丈夫、落語はちゃんと書けてます。
大丈夫、2作ともほんと、自信作です(^へ^:)9 ググッ

 9月25日(金)の18時半から
あっ 6日後じゃないですかっ。
歴史ある立派な落語会でございます。
高名でお上手な師匠がたが、たっぷりと熱演なさいます。
乞うご期待でございますう。
   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらに詳細がございます。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

通天閣とかの近くです。
不肖の落語作家、荻野さちこ(≒玉坂めぐる)めも、会場のどこかにおります。
よろしくお願いいたします。  

工具/工作機械 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/19 20:00
コメント
ウルトラセブンの
クール星人っ!

仲間のカプセル怪獣ミクラスにも似てるかな?
ももさんへ
> クール星人っ!

うん、この長頭はねwww

> 仲間のカプセル怪獣ミクラスにも似てるかな?

そうそう、目の位置www

なんにしてもセブン系でしょう。
わかっていただいてうれしいです。
でもはずれ。
ごめんなさい(^皿^:)ホントヒドイカモ

No title
メフィラス星人!
sukunahikonaさんへ
> メフィラス星人!

あっ、セブン系じゃない、マン系ですね。
なるほど、彼も面長ですよね。
そんでソフビ感がなんとも似てるのかも。

でも、すいませんね。
ただのネジとダイアル部分?
家庭用工具でしたあ・・・・。
(^皿^)グフフ。「たいがいにせい」ジン♪


管理者のみに表示