なめてんじゃねえよ

シロクマ

ああ・・・すいません・・・。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


最初は、スマイルになってるな、と
嬉しくなって撮ったんですけどね。
よく見てみたら、結構威圧的なツラガマエでした。
そう感じるのです。
気の持ちようなんでしょうが
ここ数日、そんな感じです。

大好きなシロクマアイス。
透けているのは、ミカンと小豆でしょうかね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


玉坂めぐる、初めて上方落語の新作の会に
加えていただきます。
すっごく楽しみなんですが、
すっごく緊張でガッチガチになってます。
(自分が演じるわけではないのですけどね…)
美味しい甘みをなめるどころじゃないです。
楽しみで、たぶん楽しみな気持ちがすぎて
頭、キーンってなりそうです。。。

 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございます。
 有名な師匠がたがたっぷりと。

   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらに詳細がございます。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

通天閣とかの近くです。
玉坂めぐるも、会場のどこかにおいていただきます。
よろしくお願いいたします。  

.............................................................................................

追記

この記事このトーナメントで
3位でした。
口ばっか・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
口ばっか・・ブログトーナメント
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/12 20:00
コメント
No title
え、とっても可愛くみえてるけど、
威圧的なの?
ほれ、早くなめてみな!って感じですか(`ш´) イヒヒ
misachi68さんへ
えへへ(^へ^:)
ですよねえ。
うーん。ときどきだけど
病むのですね、玉坂はwww
(^皿^:)メンボクナイ
No title
顔が薄かったり
存在感が薄かったりすると、
ぐいぐい主張しないと
構ってもらえないから
こういう物言いになるのかしらね。
3人きょうだいの
真ん中によくありがちだよね。
あけぼうさんへ
そうか、そうだったんか。
3人兄弟の真ん中だったんかwww
(^^:)

でも、なめればなめるほどに
その表情が、存在感が
濃厚になっていくという…皮肉。
(^^)ナメラレテコソ…トイウ、キャラなのでしょう。
あ。。。親近感www

管理者のみに表示