この秋のトレンドメイク

知的で上品。
でもどこかアバンギャルド。
電気メーターと植木鉢

クレバーでクレージーな
秋の日の貴女に、みんな釘づけです。



電気メーターと植木鉢

なんかね。
遠くから見たら、
色白な美人がいるな、って思ったんですよ。
電気のメーターと放置された植木鉢なんですけどね。
(^へ^:)グフフ、無理? 大丈夫かな?


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ

秋は知的に、そしてアバンギャルドにありたいものですね。
そんなオシャレなアナタにお勧め。
大阪の、あの二度漬け禁止のソースの町で
新作落語に漬かってみる、というプラン。

 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございます。
   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらにあります。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

通天閣とかの近くです。
玉坂めぐるも、会場のどこかにおります。
よろしくお願いいたします。  

街で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/09/09 15:47
コメント
No title
知的で上品! 見えますね~!
大きな瞳も魅力的ですが、唇が決めてですかね~。
No title
【時計じかけのオレンジ】のアレックスを思い出しましたっ♪
秋ですねっ!
No title
おさえめの色のリップが上品さを。
黒目がちな瞳が華やかさを。
いいねこんなメイクして落語につかりたい♪
ボブさんへ
見えましたか、よかったです。
なかなかな美人なんですよ。
まず美白(^こ^)
ってとこが大事なのかもしれません。
くまさつお母さまへ
なるほど!ポン☆、
【時計じかけのオレンジ】のアレックス
かれは、白くて知的でアバンギャルドで・・・
クレージーでクレバー。
しかもアンシンメトリーのアイメイクをしてましたねww
(^こ°)

> 秋ですねっ!

うん、スタイリッシュで難解で古風な映画が見たくなる季節です。
あけぼうさんへ
> おさえめの色のリップが上品さを。
> 黒目がちな瞳が華やかさを。

あけぼうさん、きっと似合うと思う。
(@!☎)♡

> いいねこんなメイクして落語につかりたい♪

ぐふふ、いつの日か
漬かりに来てくださいね。
その日が来るまで、玉坂は邁進します。

管理者のみに表示