じめじめじめ・・・


しめっぽい感じの子がいました。
ガードレール

わあ、湿気が多いから、でっかいエノキダケが生えたかとおもったあ♪

ガードレール
「・・・・・・・・・。」

・・・・・笑ってくれませんでした。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




そんなあなたにお勧め♪
楽しい楽しい落語の会をごあんないします。
玉坂めぐる≒荻野さちこ作の新作落語で
笑ってくださいまし。

 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございますよう。
   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらにあります。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

通天閣とかの近くです。
よろしくお願いいたします。  

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/08 17:53
コメント
No title
世の中いろんな人いますからねー。

この方も、何かしら悩んでいらしたのかもです。

そういう気分じゃないんだよね、悪いけど。。。
的なかもですねwww。

笑ってもらうには苦労しそうな相手ですね(^^)
No title
急激に涼しくなって、
秋の食材と鍋物のレシピなんぞ眺めたりしていたら、
こんな巨大なエノキダケw
じめじめしてて嫌だけど
美味しいものばっかり思い浮かびます(人‘▽‘☆) ルン♪
りんご村のシルルさんへ
うん、なんか悩んでますよね。
もう人相も存在感も薄くなっちゃうほどに
悩んでいる気配がします。

笑ってもらうにも、ガードが堅いんですね。
ガードレールだし…(^へ^:)アッ…
misachi68さんへ
ほんとに急激に気候が変わりました。
気づけば玉坂もキノコ鍋のこととか
ぼんやり考えたりしています。
たぶん、そのせいかもしれません。
この画像を記事に選んだのは…
無意識なんですけどね(^^)

秋の味覚。
これからが楽しみですね。

管理者のみに表示