開店前の気合入れ

たこ焼きコンロ
「さっ☆みんな、いくで!」

たこ焼きコンロ
「へえ!」 「へえ!」 「へえ!」


たこ焼き用コンロ
祭りの準備。
たこ焼き屋さんの、屋台です。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


上方落語協会の「彦八まつり」の朝、
見かけた光景でした。
火入れの前に、気が入ってる…
大したもんです(^へ^)


さて、
こちらも落語会の準備、
チケット予約を待ってます。
よろしくお願いいたします。


 9月25日(金)の18時半から
 歴史ある立派な落語会でございますよう。
   ↓
 詳しい事情の記事 です
チケット予約についても、こちらにあります。



「新撰落語もぎた亭」のサイト です

  もぎた亭69.jpg
  (チラシの画像です。クリックで拡大できます)

大阪名物、上方落語。
たこ焼き同様、よろしくお願いいたします。  

////////////////////////////////

追記
この記事このトーナメントで
3位でした。
あなたをやる気にさせるブログブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
あなたをやる気にさせるブログブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/09/07 21:47
コメント
No title
きた!!!!

これ顔だ!!!きたwwww。

やりまっせー!!今日はワシらに任せとき!!!

皆さん親分に似て、とぼけ顔ながらベテラン臭がグッドですね♪
No title
お邪魔します。
ついつい顔に見えて笑ってしまいました(笑)
皆を笑顔にさせちゃいますね♪
No title
みんな、ちょっとサブちゃん系の
鼻のあな、なのね・・・ww
りんご村のシルルさんへ
ぐふふ(^^)
コーフンしてくれてありがとうございます。

> 皆さん親分に似て、とぼけ顔ながらベテラン臭がグッドですね♪

うっすらとヒゲっぽい感じにベテラン感がでてます。出てます。
ジャムさんへ

開店前だから目についた顔だろうと思います。
焼き始めたら、タコヤキにしか目がいかないでしょうから。
(^こ^:) 
でも、タコヤキそのものもみんなをニコニコさせますよね。
ああそうか、お祭り自体がニコニコなんですね。
あけぼうさんへ
サブちゃん系の鼻のあなww
通気口ですから火力安定のためなら、
最大級におっぴろげないといけません(^^)

あ、そうそう。
ここの出店は、仁鶴師匠一門の落語家さんたちがやっておられました。
さすがに四角い顔[^皿^]


管理者のみに表示