新撰落語もぎた亭(第69回) 9月25日です。

9月になりました、いよいよです。

玉坂めぐる(≒荻野さちこ)の落語台本も
お披露目いただく会「新撰落語もぎた亭
が近づいてまいりました。

もぎた亭69 - ブログ用.jpg

2015年9月25日(金) 
          
開場午後6時 開演午後6時半




森乃阿久太「開口一番」

林家そめすけ「地獄にサタケ(高田豪作)」

森乃福郎「仕合わせ瓢箪(荻野さちこ作)」

桂文福「マラソンランナー(神崎京一作)」

露の団四郎「膝小僧(荻野さちこ作)」



会場は、動楽亭です。

もぎた亭69 動楽亭 地図

前売・予約2000円、当日2500円

チケットの予約を承ります。
   ↓
予約・問い合わせ  ←クリックでメールできます

件名を「第69回もぎた亭予約」として

本文に、
1.お名前
2.電話番号
3.予約人数 をお書き添えください。

のちほど確認のメールを返信いたします。


(問い合わせなどはコメント欄メッセージ欄でも承ります)

よろしくお願い申しあげます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最後に、毎度おなじみ、「顔」。
動楽亭では「こんな顔」たちにも会えますよ。
寝っ転がってる子、立ってる子。

道楽亭看板
「うふふ♪」  「えへへ♪」 
 
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


「顔」たちがいるのは、
赤い矢印のところ。

道楽亭看板

ここにいます。
実はもっとたくさんいます♪

あっ★ 9月25日の「もぎた亭」公演は、夜席です。
(念のため)(^^:)スイマセン…


告知報告・落語台本 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/09/01 19:02
コメント
No title
いいな〜〜行きたい、ほんとに。
しかし、もろもろの事情がいっぱい重なって
行けない・・・(ノ_・、)グスン…

もう、遠い空から見守りたいと思います。
DVDになりませんかね?
misachi68さんへ
(^0^)わあ、みささん。
そのお言葉だけで、本当にありがたいです。
でもいつか・・、きっといつかね。
もっともっと頑張って
いろんなところで、いろんな人に
聞いていただけるような
落語を書く人になりたいです。
No title
落語には縁遠く、天満の繁昌亭にも足を運んだことは無いのですが、動楽亭には一度だけ行ったことがあります。
Anthonyさんへ
マンションを改装して作った
文字通りアットホームな寄席ですよね。
いい空気が流れてる感じがします。

管理者のみに表示