怪我しちゃった・・・

「それも結構な大怪我みたい・・・」
ハードディスク
「いてててて・・・」


写真データが一部行方不明になった
玉坂のパソコンのハードディスクです。
検査入院させてましたが、診断が出ました。
「重度物理障害。
 HDDを分解し部品交換ののち解析を行う必要あり」
それもやってみないとわからない、という・・・。
ヘ(゜ο°;)ノ うわあ

ハードディスク
「えへへ・・・いてて・・・」

ほんと痛いや・・・。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



なのでデータを取り出す専門業者さんに行って来たわけです。
「データが出てくるかどうかは、やってみないとなんとも・・・」
というお話でした。。。やっぱり。ヘ(゜ο°;)ノ
「成功報酬」の形でお願いできました。

うまくいったらうれしいけどなあ、
そうなったらそうなったで結構な出費でございますよう。


ハードディスク
「・・・・・・。」


あっちょっとイラッとくる・・・こいつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううううう(^^)さて、
気イ取り直して・・・
いつものあれ。

はい まいどおおきにさんでございます。
玉坂めぐるが書いた落語、
伝統ある上方落語の会で発表されますよってに
なにとぞ、よろしうおたのもうします。

9月25日(金)夜、大阪の動楽亭です。
詳細は、こちらです。 ↓

★新撰落語もぎた亭

   ↑
クリックで、顛末の記事へ。
うおおお♪ たのしみじゃあ★


ハードディスク
「・・・・・・・。」

ああっ イラッ★



金具/部品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/08/23 16:07
コメント
No title
あぁ・・・やっぱりそうかあ。
あけぼうも昔それだった。
でもデータを取り出す専門業者さんが
近くになかったので、遠方まで行かねばならず
交通費も含めると本当に結構な出費になるから
あきらめたんだよねー。
うーん。
大事なデータさえなかったら
サクッと新しいのに買い換えですむんだけど
そうはいかないもんねぇ。
あけぼうさんへ
ああ、同病でしたか。
くるくる回る円盤を読みとる針みたいなパーツが本来はじーっとしてるのに、大暴れしてる~♪
ヘ(^◇^:)ノシ  という説明を受けました。
なんか「…オオケガしてるな」という感想。
バカにもイメージできる説明でありがたかったです。

しかもこのタヌキ顔でしょう。
ため息がでるけど…しゃあないなという境地です。

管理者のみに表示