すぐおいし♪すごくおいし♪

・・・と、うたいながら、行進してくる

製麺機

・・・と、いいなと思いました。


チキンラーメンファクトリーの製麺機たち。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



この子らは、大阪池田のインスタントラーメン発明記念館で会いました。


ここでクイズ。
今日8月25日は「インスタントラーメンの日」。
それでは
9月25日はなんの日でしょう。
    ↓
こたえはこちら♪

うへえ よろしくお願いいたします。




学校/公園/観光施設 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/25 12:00
コメント
No title
いいなぁ。工場見学って。
楽しそうな行進ですねぇ。
最近CMでパプリカに卵入れてお花みたいに
チキンラーメンにのっけるの見て、
やってみたくてうずうずしてたんだよね。
No title
ここはね。ラーメンの博物館で、自分でチキンラーメンを作らせてくれる遊びの工房の施設です。無料なのですごく人気です。でも玉坂は、実は見学のみでやったことはない(^^)。でも、そこの風景がかわいかったんで思わずパチリです。
パプリカラーメンかわいいですよね。でもたぶん白身がもうすこし煮えてほしいなあ。
No title
あ、いいなー。
ここ行きたいんだ~♪
結局のところ、好きなラーメンは
チキンラーメンかもしれないわ・・・。
製麺機まであのソングを歌うとは
教育が行き届いてるに違いないね。
あの3体のうち一番奥が
先輩で、教育係なんだと見た☆
あけぼうさんへ
んふふ。
後ろから指導が入ると、気が抜けないね(^^)

だんだん脚の感じもぴよっちゃんっぽい気がしてきました。

管理者のみに表示