プラス思考で、いこー♪


ドライバー
「きっと大丈夫だよお」

ドライバー
「だめならだめでも、いいんだよお」

ドライバー
「へっちゃらへっちゃら、うほほほほおお♪」

プラスのドライバー。赤鼻くん(^^)。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 








玉坂の壊れたコンピュータの
行方不明のデータの安否は、
月曜日にわかる予定です・・・。


ううううう(^へ^:)
ぷ・・・プラス思考でいくぞおおい。
みなさん、ご心配していただいて
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
元気になるには、笑いがいちばん。
  ↓
楽しい楽しい落語会
9月25日 @大阪です。
遊びに来ませんか。
玉坂めぐる作の擬古典落語、お楽しみいただけます。

工具/工作機械 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/08/22 10:03
コメント
ヘ(゜ο°;)ノ
今、スマホで見たら、目もとが全然見えないや。。目なしのこれを「顔」と言い張るのは、プラス思考にもほどがあるやんかいさ。。。
(/´△`\)
No title
そんなことないよ!
とても能天気な笑顔に見えたよ!
月曜日にわかるのかあ・・・。
ドキドキだねぇ。
あけぼうさんへ
わあ、ほんと?
よかった。

ひょうたんみたいな顔は
ぎゅっと握りやすいので、いいやつなんですよ。
100均出身だけどね。

あ。。。月曜をまたずにPC故障の診断が出ちゃいました。
詳細は、8月23日の記事で。

管理者のみに表示