パソコン★壊れたって⁉

「いきなりなのかっ?」
歩行者用信号ボタン

うん…深夜にいきなり沈黙したんだよう・・・。

「や・・・やばいじゃん・・・」
歩行者用信号ボタン

うん、やばいんです。顔データも一年分ぐらい行方不明・・・。
ど、どうするよ、玉坂めぐる・・・。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


そんなこんなで
二三日前から、泣きべそかきながら
奮闘中です。(^へ^:)ウウウウウウ…

そんなこんなですが
画像は、本日「交通信号の日」にちなんで
東京・東中野あたりで深夜に出会った
歩行者用信号のボタン、裏側です。
この子に抱き着いて泣きたい。(--)ゥゥ


それでも 秋の落語会の宣伝だけは・・・
毎日うざいだろうけど、これだけは・・・

九月二五日の落語会の詳細です
ぜひ遊びに来てください。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記
この記事、このトーナメントで
3位でした。
失敗したぜえ~wブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
失敗したぜえ~wブログトーナメント

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/20 09:59
コメント
No title
わ〜大変!!
パソコンこわれちゃうと、
治ってくれたらうれしいけれど、
とにかくデータだよねぇ。
顔のデータがどうか消えてませんように( -人-)
No title
ぎゃーーー!たいへん!
うちのPCも最近微妙なんだよね。
だから写真データは
外付けハードディスクに保管するだけじゃなくて
数か月分はドロップボックスにもいれてる。
なんかこう、パソコン周りのモノってさ~
そろそろ家電くらい丈夫になってくれても良くない?
そっちの技術を強化してほしいわー。
misachi68さんへ
ううううう(ーー:)
みささん、拝んでくれてありがとうございます。
とりあえず今は井戸掘り職人さんにお願いしてまして
なんとか出てくるといいなあ・・・という状態です。

出なければ。それはそれで縁なのでしょう・・・
と、気が小さいのであきらめる準備を
早くもしている自分にあきれます(^へ^:)
あけぼうさんへ
そうだよねそうだよね。
二重三重に保管するべきだったよね。
オデのばかばかっ

思えばそんな後悔を繰り返すばかりの
人生です。(--:)
あした天気になーれ。


管理者のみに表示