ど・・・どいつ?


「そりゃ、あたしさあ♪」
三味線

どどいつ名人、どいつと問えば
それはアタシと
シャミが鳴る~♪

オレンジの前髪が可愛いね。
お三味線のブリッジ部分のお顔です。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





日本の伝統芸能、お好きでしょうか?

お好きな方もそうじゃない方も・・・
ね、落語。いかがでしょ。
当日は素敵なお三味線も生で鳴ります。

  ↓
大阪・動楽亭に来ませんか

玉坂作の上方落語、初披露です。
9月25日、きっと遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。


楽器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/18 06:00
コメント
No title
赤毛なんだ(*´∀`*)
メッシュの金髪がからまってて気になるけれども。

もしかして、玉さん三味線も弾けちゃうの?
No title
こういう髪色の子が三味線弾いてたら
それはそれでかっこいいね!
あけぼうは和楽器なら
琵琶か鼓かな~w
(触ったこともないけどw)
misachi68さんへ
> 赤毛なんだ(*´∀`*)
> メッシュの金髪がからまってて気になるけれども。

メッシュ部分はウコン染めなんだそうですよ。
ウン子じゃないよ、ウコンだよ。


> もしかして、玉さん三味線も弾けちゃうの?

デキナイデキナイ(^^)
身近に邦楽マニアがいるだけです。

9月の落語会は上方のプロのお三味線奏者が
出囃子など鳴らしてくださるはずです。
かっこいいですよ。
あけぼうさんへ
> こういう髪色の子が三味線弾いてたら
> それはそれでかっこいいね!

いるみたいですよ。そういうかっこいい子。
最近邦楽楽器、それなりに流行ってるみたいです。

> あけぼうは和楽器なら
> 琵琶か鼓かな~w
> (触ったこともないけどw)

鼓は、触ったことある。なかなか難しいです。
琵琶はないなあ。
でもあの破壊的な響きには、自分も惹かれますけどもww

管理者のみに表示