バ月十九日は、

バイクの日。
バイクマフラー
「・・・・・・ううう」

熱気がこもる場所に顔。
なんか・・・大変そうですね。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





本日8月19日
そうだろうなあとはおもったんですが、
やっぱり「俳句の日」でもあるようです(^皿^)

夕立や
カミナリ族は軒の下 

なんちって・・・(^^:)

あ☆そうそう。9月25日は何の日かご存知ですか?
 ↓
玉坂めぐるが嬉しくて小躍りする日です
大阪 動楽亭で新鮮でもぎたての落語の披露会、
きっと遊びに来てください。
よろしくお願いいたします。









車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/19 06:00
コメント
おはよーございます
この時期とくに境遇は気の毒ですが
仕事柄やっぱりおとなしそうな顔してますね
カミナリ族wwwうまい^^
小々次郎さんへ
あっ、バイク乗り登場(^^)

>やっぱりおとなしそうな顔してますね

音を小さくする係りの人?なんですね。


> カミナリ族wwwうまい^^

うひゃひゃ。。。
もはや歴史用語かもしれません。
(^へ^:)ハズカシヤ
バイクの日
こんにちは。

お互い同じバイクの日きっかけでも、違う記事ができるもんですね(笑)。

とぼけた笑顔に気持ちがゆるみました。
ぢょん・でんばあさんへ
「タンデム」のお話。
見せてもらいました。
おお、女子寮の女の子の急ぎ足、
バイクの彼氏のドドドド…。
懐かしい感じ(^皿^)いい感じです。

でも、玉坂は
タンデム経験…あれ?
ないや…(^0^:)

あ、今日は交通信号の日だそうですよ
初コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示