ヒッチコック監督の誕生日

きょうはあの禿げ頭の映画監督の
お誕生日です。

蘭

『鳥』って映画が、怖くって
小学生のころテレビで泣いた。
泣かされた。

蘭

変なおじさん。
でも、あんなふざけた大人になりたいと
ずっと思っていたような気もする、
この頃です。

蘭

このお花の写真は
あの監督へのプレゼントにします。
ヒッチコック

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


2014年の「世界らん展」で
撮った蘭の花の画像です。

さて、おまけ
不肖玉坂、歳だけは十二分に大人になりましたが
恥ずかしながらまだ夢は追っかけています。
で、そのひとつがこの秋、かたちになりそうなので
告知させてもらってます。何度もすいません(^へ^:)
    ↓
  拙作の落語を選んでいただきました

詳細は↑こちら。クリックで告知記事に飛びます


| コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/13 06:00
コメント

管理者のみに表示