自己主張

・・・こんにちは。
どなたでしたっけ。

「わいやぁ♪」
電線ドラム
「わいやんかあ♪」




あ、こちらにも・・・えーと・・・?

「せやで、わいや♪」
電線ドラム
「わいやで♪」

あ、そうか
電線ワイヤを巻くドラムさんだ。

えへへ
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




東京 北区の空き地に転がってました。
たぶん、上方出身なんじゃないかと思います。


あっ☆上方と言えば・・・
9月25日(金)の夕方、お時間ありませんか?
もしよかったら、お出ましください。
 ↓
 新作の上方落語、ネタオロシの会

当日は寄席の隅におらせてもらいます・・・誰て?

そら、わいや…玉坂やがな…



…(^へ^:)エラソ‐ニスイマセン (汗)

電機/電器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/12 06:00
コメント
No title
上方出身かぁ、顔に似合わず
なかなか数奇な運命をたどって
東京まで来たのかもしれないなぁ。
あけぼうも運命のいたずらで
25日(金)ひょっこり休めないだろうか~。
ちくしょーめーい。
行ってきます♪
今夜東北に旅立ちます。
無事名古屋に帰ってきて
楽しいツーリングレポを記事にしたいです(笑)
また遊びに来てくださいね♪

いろんなお顔に遭遇できるかな~・・・
あけぼうさんへ
二つの貌で上方から
コロコロ来たのかもしれない。
目が回るだろうけど(^^)。

落語会の告知、
しつこくてごめんね。
そんでもって気にかけてくださって
ありがとうございます。
お気持ち、嬉しいです。
えーと、たぶん9月末まで
毎日のように「おまけ」にします。
すいません(^^:)


ももさんへ
ご旅行ですか
行ってらっしゃい。
昨日今日あたり、
人々の移動がピークなのかな。
お気をつけて(^^)

管理者のみに表示