ま・・・まさか・・・


「ああっ・・・」

高校野球



甲子園には魔物がいる・・・




高校野球

さきほど、あの智弁和歌山高校が、初出場の津商業高校に負けました。

あの・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



高校野球を観戦していると
どっちにも負けてほしくないという・・・
応援感情の混乱に陥ることがあります。
両者、頑張ったっ。お疲れ様でしたっ。
魔物もご苦労っ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
関連過去記事ご案内
赤き唇、いくつか

お土産の媚び笑い
下町のアイドルのデビュー前
犬山城の若武者
リアルバラ色の唇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もひとつ
おまけ

新人作家も応援しよう…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/09 11:26
コメント
下の写真見ても
高校生がこんな仮面かぶって打席に立つの~と見ちゃった(笑)
ももさんへ
(^^)わはは・・それこそ「まさか」ですね・・。
言われてみれば、しっくりしてるww

今日は、この試合に続く第二試合も、あの天理高校が初出場の創成館高校に負けるという・・・そういう日なんでしょうか。
No title
こんばんは。

これ顔だわ!!!
見たわね!!
みたいな。

ちなみに先にも書かれておられますが。
私の出身、奈良の天理負けました。
あらー。。。

「見たわね!!!」
りんご村のシルルさんへ
人の顔のあるべきところに顔があるのだから
(^^:)なかなか異様な仕上がりになりました。
白塗りの迫力もあいまって
「見たわね!」感も・・・こわいこわい。

甲子園、魔物がいるといいますが
その正体を現した瞬間ともいえましょう。。。

管理者のみに表示