ためいき・・・


「・・・・・・はぁ・・・」
キューリ

うーん・・・
自分としては、フレッシュで元気なキューリを食べたかったんだけど

まあ猛暑だからねえ・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 








おまけ
関連カテゴリーご案内
  ↓
食品・食品容器
食べ物関連ばかり出てきます。


キューリさえもが元気のない猛暑ですが・・・
きょうももひとつおまけの
宣伝でえす。
暑苦しい?  スイマセン(^へ^:)ギラギラ

この暑さが去ってお彼岸明けのころですが
フレッシュでもぎたての落語の会、ございます。
もぎた亭69.jpg

「作・荻野さちこ」というのは、不肖玉坂めぐるの別名です(^^:)
フレッシュな新作落語をお楽しみに。
詳細は、こちらの記事、ご覧ください。
   ↓
 それも2作! 名人落語家さんの高座です♪
どきどきどき 
チケット予約も受付中。
なにとぞよろしくお願いいたします。。。



食品/食品容器 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/08/02 10:00
コメント
可愛すぎます~(笑)

暑中お見舞い申しあげますぅ~♪
No title
わははははwww
キュウリですらw
クーラーの効いた建物から出た瞬間って
目が小さくなってこんな感じになるよねw
あけぼうさんへ
小さいスが入っててね
可愛かったです。
でも、ちょっと水分不足なのかな(^^)

> クーラーの効いた建物から出た瞬間って
> 目が小さくなってこんな感じになるよねw

瞳孔が閉まっちゃうのかな。わははは。
ももさんへ
あれ、コメント消えちゃってました。
すいません。
暑中お見舞い申し上げますとともに
お詫び申し上げます。(^^:)スマソン

管理者のみに表示