捕らわれのヤシガニ…

積み荷の留め具
かと思ったら・・・


積み荷の留め具
大きなトラックの積み荷を束ねるワイヤーの留め具でした。

相当な力がかかってそうな表情・・・
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




うーん
あのままずっと耐えるのでしょうね。
暑いさなかにご苦労様です。

さて、おまけの宣伝。
玉坂なりには、そうとう力が入ってるんです。
でもゆるめなジャンルの宣伝。
…(^皿^:)スイマセン

でもびっくりなんですよ。
玉坂めぐる作の落語をお聞きいただける会
9月25日にございます。
詳細は、こちらの記事です。
   ↓
 2作もやん。しかも重鎮の噺家さんたち、やん♪

チケット予約も受付中
なにとぞよろしくお願いいたします。。。

金具/部品 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/07/30 12:00
コメント
No title
歯ぁくいしばって、
目玉はくるくる〜〜ってマンガみたいな表情だねぇ(*´∀`*)
頭痛もひどそうだな。
体張って力仕事してお疲れさまです
No title
この状態、
あけぼうならもうそろそろ落っこちるねw
片手ってのが特にキツそうだよね
せめて両手あれば・・・
misachi68さんへ
詳しいことはわからないんだけど
いまざっと調べたら
これ、ジャッキの一部分みたいですね。
トラックの積み荷を縛るワイヤーを
締め上げるみたいです。
この金具にはとんでもない負担がかかってるんだろうと思います。

顔に気付いてから、町でこの子を見かけると
毎度同情の念が湧きます。
ほんとマンガみたいな表情。
うん、 頭痛もしそうですね。(^へ^:)
あけぼうさんへ
うん、ぶる下がってる光景と見ると
もう落ちそうな顔(^^:)
自分もこれは苦手です。
やっぱり筋力と重量の問題でしょうか。
子どものときは得意だったんだけどなあ。

管理者のみに表示