あ゛・・・あ゛つ゛い゛ぃぃ・・・

フォークリフト
「あ゛つ゛い゛・・・って・・・

フォークリフト
東京 荒川区 印刷屋さんのフォークリフトの足元。
つらそうですね。

アスファルト、アッチアチ。。。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





印刷と言えば・・・

えーと、昨日、このチラシの印刷ができてきました。

すいません(^^)
おまけの宣伝です。
第69回新撰落語もぎた亭
もぎた亭69 - ブログ用.jpg

駆け出し作家玉坂めぐる(≒荻野さちこ)の落語が
名人の話芸でなんと2席も聞けるという
奇跡の落語会・・・
出来立て落語のできたてチラシ。あっちあちです。

9月25日(金) 開場18時 開演18時半
大阪です。@動楽亭 当日券は2500円 予約・前売りは2000円

メールでご予約を承ります。
rakugogino@gmail.com (らくごぎの)
お名前・お電話番号・予約人数をお書き添えください。
よろしくお願い申し上げます。

落語会の件の記事  ←こちらで詳細が分かります。
いまからもう、アッチアチのドッキドキ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


車両・乗り物 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/08/04 16:18
コメント
No title
目を白黒させてるところなんて、特にだね。
そういえばフォークリフトの後ろ側って、意外と見たことなかったなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけぼうさんへ
> 目を白黒させてるところなんて、特にだね。

目の前がアッチアチ。(^皿^)
でも、アスファルト、
昔よりは熱くならなくなったそうですね。
玉坂が小学生のときは、
サンダルが張り付いたこととかありましたよ。


> そういえばフォークリフトの後ろ側って、意外と見たことなかったなぁ。

大きいタイプのは、結構大きい「顔」になってるんですよ。
後ろに進むことがあるから、事故防止注意喚起のための
意図的シュミラクラデザインなのかもしれないという。。。
なので、ちょっと「自己ルール抵触」かもしれない初期の記事があります。
ちょっと恥ずかしいけど。
  ↓
http://konnakao.blog96.fc2.com/blog-entry-170.html




管理者のみに表示