ビビってやんの、くくくっ♪

憧れの海に行ってきました。
ボート

海賊衆 能島村上水軍の本拠地。
愛媛県今治市 宮窪瀬戸の潮流体験です。
本当に舟を折りかねないような激しく複雑な潮でした。
これは港にいたボート氏。
おののく旅人たちを笑うのか…。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

こっちは湘南にいたちょび髭ボート。
ボート

このお兄さんの記事  ← これをクリック★

車両・乗り物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/07/23 13:56
コメント
No title
あっ知らないうちに!
行ったんだね?
海がボッコボコだったでしょ~。
最強時間に乗れた?
あけぼうさんへ
ぐふふふふ(^^)ついに行ってきちゃったよっ。
あけぼうさんのブログで知ってはや何年?
スマホでブログを見せてもらいながら朝イチに
ばっちり最強時間を予約して、お向かいの博物館で同行者と一緒にヨロイカブトもきれいに着せてもらって記念写真しました。すっごい嬉しかったです。
声かけようかなとも思ったけど、連休だもん。やっぱお留守だったでしょ?
しまなみ海道うろうろ。宮島。松山。今治。尾道。福山。
あけぼうちゃんのお庭周辺いろいろ周遊の旅でした。
楽しかったよう。いつも旅の情報ありがとうね。
No title
おおお!(大興奮)
そうだねぇ、連休はだいたいどこかへ逃亡してますからのうw
じゃあ、しまなみでもきっとたくさん「顔」が撮れたことだろうねぇ。今後ポツポツ出てくるのかな?楽しみ!
あけぼうさんへ
> おおお!(大興奮)

えへへ(^^)興奮してくれてありがとう。
結構ドタバタした旅だったです。
でも松山城で「よしあきくん」と写真撮ったりしてね。宮島で「あげもみじ」食べたりしてね。
あー、知ってるんだよこれこれ、あけぼうちゃんが書いてたようって、騒ぎました。
それに、きっと食べてたりするかなーって
今治のレモン風味ラーメンとか、福山の尾道ラーメンとかね。
勝手に予想とかもしてた(^^)
ヤバイかwww

管理者のみに表示