ようおいでたなもし♪


にこにこ♪  にこにこ♪
松山城 門扉金具

愛媛県 松山城の堅牢な門扉。
松山城

この扉の金具たちから、
大変歓迎された気がしました。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





さて、おまけ
関連過去記事ごあんない
お城の物件いくつか

松本城で
彦根城で
岐阜城で
犬山城で
郡上八幡城で
大阪城ちかくで
元江戸城で

金具/部品 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2015/07/22 13:56
コメント
No title
離れて見る方が
なぜか皆さん、にこにこに見えまする~!
こんなにニコニコされたら、こっちもニッコッてなりますよね~。
No title
好好爺・・・。

時代は流れよるが人間とは、かわいいもんじゃのう。。

なんて、話し合っているのかしら。

守り続けた門で、爺さん達が迎えてくれる感じです。
なんか素敵です♪
この顔♪
Candyさんへ
はい、下の映像の方がニコニコ顔が見えてきます。
石段下から見上げて目が合いました。

この辺の距離とか間合いとか光の具合とか
顔との出会いの妙、不思議です。ニコニコ♪
りんご村のシルルさんへ
ぐふふ、 好好爺たち。
世の習いを知り尽くしたような爺さんたちですよね。
本当に優しい感じ。

でもね、名城松山城。
びっくりするくらい堅牢な構造で。
戦う仕掛け、守護の仕掛け満載でした。
ぜんぜんウェルカムじゃない(^^:)スゲーです。
No title
ほんとにニコニコしてますね~♪

でも、
右から出てきたワニに食べられてしまいそうなんだけど、
大丈夫???(笑)
No title
ならばこうだ。
好好爺達。

はいれるもんなら、はいってみい、、ひゃひゃひゃ♪
人間は、かわいいのう♪

試されてるwww。

何度も失礼しました。
でもこの顔、、大好きです♪
ホシキキョウさんへ
あ★、ほんとだワニだ(^^:)♪
お堀に潜んでいたのかな。
爺様たちの敵なのか身内なのか。
あの城なら、どっちであってもおかしくないです。
りんご村のシルルさんへ
うくく(^^)
試されていたのかww
なるほど。

管理者のみに表示