知恵を絞る・・・

「うううう。。。わっか・・・わっかんないぃ」
知恵の輪

100円均一ショップで知恵の輪、売ってました。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




売り場の全体像 ↓
知恵の輪
一見あれ?って思ったけど、
隣の「お助け」が一緒に考えてくれるわけではないみたい。
それにしても知恵をしぼること、いろいろあるこの頃です。

さて、おまけの関連過去記事ごあんない
100均ショップで出会った顔、3つばかり。

 ご陽気なめんめん
 谷さんたち
 ブラシちゃん

お店で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/21 06:00
コメント
No title
(*^O^)アハハ!!すっごい悩んでるね〜
他のタイプはそんなに悩んでないみたいけど。
でも、「お助け」の下の子はもうお手上げって感じに見えますな。
misachi68さんへ
よく見ると「F]と「E」の二種類があるのかな?
悩んでるのはFタイプ。
でも下にいるFはお気楽そうです(^^)

> でも、「お助け」の下の子はもうお手上げって感じに見えますな。

うーん(^^:)。
これ、急に気になってきた。
100円。楽しいかな?♪


管理者のみに表示