鯉のエサ

「たったの50円や、 50円ぐらいケチケチすなやっ」
麩

京都 平安神宮庭園の泰平閣(橋殿) にいました。
焼けっぱちの焼き麩。

下で待ってる鯉たちに、似てました。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ
関連過去記事ご案内
喰われる顔 いくつか。

のんきなネギたち
うらみととろみのオクラのスープ
食事中のアイスバー

ごちそうさまでした。

食品/食品容器 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/17 10:21
コメント
No title
ぬぅ~。
買ってもらう分際で、その態度・・・
あけぼうだったら、即購入して、
ぐっしゃぐしゃ!
に粉砕して鯉のエサにしてくれるわ!
・・・あれ?
あけぼうさんへ
うひゃひゃ
思う壺www(^^:)

管理者のみに表示