マダガスカルのうさぎ耳

本邦初公開だそうです。
謎の植物

伏し目、赤っぽい鼻。
妖しい子。
名前はまだない。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


「ウルトラ植物博覧会」という催しに行ってきました。
プラントハンター西嶋清純さんが集めた植物の展示です。
いま銀座でやってます。面白いですよ。
この子はマダガスカルから連れてこられた、キョウチクトウ科。
手のひらに乗りそうなサイズ。
超貴重な一品らしいです。

顔に見える角度を見つけてパチリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけの
関連過去記事ご案内
うさぎ耳物件まとめ記事です。
  ↓
こちら 
いっぱいいるよう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


自然 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/07/10 08:00
コメント
ウサギに
とげがあるので
うにウサギ♪
ウサギうにのほうがいいかな~
うなぎイヌみたいで可愛いでしょ(笑)
ももさんへ
うん、「ウサギウニ」「ウニウサギ」いいかもしれません。
まだ和名がないらしいんですよ。
でも、このあと緑が伸びて、大きな黄色い花が咲くらしいです。
No title
いいね!いいね~これ!
普段はかわいく、優しいけど、
キレたら意外と攻撃力高いかんじがいい!
あけぼうさんへ
写真もOK。触るのもOK。入場無料の太っ腹企画でした。
大きいのも小さいのも、いろいろいました。
うん、今は半分眠ってる感じでおとなしいよね。
でもこのとげとげがカッチカチに逆立って
ブワーーって飛んでくるような気配も秘めてるwww
ぐふふうふ
No title
これは可愛い。
アクセサリーになりそう。
胸元には・・・痛そうだな・・・
バッグにぶら下げたいな〜(*´∀`*)
misachi68さんへ
うー、胸元は・・・
でも、バッグも・・・う~ん
まわりの人が痛いかな。(^こ^)
でも、連れ歩きたいタイプの可愛さですよね。


次回は、この展示をみた帰り道に出会った物件を紹介しますよう。(^0^)

管理者のみに表示