澤さん、お疲れさまでした。

サッカーボール
ボールもにこにこ。
本当は、寂しいけどさ。




こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
関連過去記事ごあんない。
なでしこさん
こちらもなでしこさん

澤さんは、日本のサッカーの大恩人です。
ありがとうございました 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/12/17 23:07
コメント
No title
さみしいなぁって思うけど、
今までよくぞ日本の女子サッカーを引っ張ってくれました。
お疲れ様でした(^-^)
misachi68さんへ
本当にね。
引退記者会見も丁寧に言葉を選んでいて
大した人だなあと思いました。
でも、寂しいなあ。
自分的には横綱千代の富士引退のときの気もちに近いです。

管理者のみに表示