銀座のカエル

駐車場信号
やっぱりどことなく、スタイリッシュ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




高級料理店の駐車場にいました。

おまけ
関連過去記事
ごあんない
カエル物件

カエル星人
カエル大王
奇跡のひっくりカエル
プールのカエル指導員
哀愁のカエル隊
カエル草
カエルバイク
角のカエルたち
カエルカフェ
缶ガエル

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ケロケロ♪



街で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/07/14 06:00
コメント
No title
地価の高さとか考えると
なかなかセレブなカエルさんだよね☆
下々の者には目もくれない感じ!
あけぼうさんへ
銀座は地価もモノや飲食の価格もとにかく高めのお店がおおいのですが
ここのセレブ感は、ちょっと特殊でした。
画面左側の方向には、人力車。
観光用ではなくて、芸者さんの送迎用のようでしたよ。
(^~^)ウククク、
お客はやっぱ、超セレブばかりなんだろうねえ。
カエルも気どるわな、そりゃ。

管理者のみに表示