私を連れていきなさい

水筒内蓋

は…はい、そうします。
水筒の内蓋。クールな表情。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



暑くなりそう。
水分補給は大事です。

さて、関連過去記事ごあんない
テーマ給水でいくつか。

ウォーターサーバー
有名メーカー
ドリンクピッチャー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日用品 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/07/13 07:38
コメント
ウルトラセブンの
宇宙人にいなかったっけ~
こういうの(笑)
No title
今日は暑かったですね(; ^ω^)
車で走ってて道路に「ただ今の気温39℃」って表示されてるのを見て「ゲッ」って叫んでしまいましたよ。
かなり出歩いた一日でしたが、水筒を持ち歩くべきだと反省しました。
目尻が下がり気味で可愛い子ですな。
ももさんへ
ん~?
ガッツ星人? 
もしくはエレキング?
misachi68さんへ
ニュースで見ました。みささんのおひざ元、
今日はえらいことになってたみたいですね。
怖いくらいの暑さです。
ほんと気を付けましょう、お互いに。

うん、今日は水筒大活躍でしたよ。(^^:)ヒー

No title
わあ、なにかと思った最初。
優しい表情だね。安心感あるー。
ちょっと重たいけど、
やっぱり持っていかないと・・・。
あけぼうさんへ
はい、重たいのが難点です。
でも、なにかと安心。
よく使っております。
なんだか、年々体温調整が下手になってる感もありますし…(^^:)

管理者のみに表示