半分はマボロシ

山の上のそぼくなお蕎麦屋さんで見かけた
パッチリお目めの姐さん。
室内配線

ぁ…でも直後に気付きました。

半分はマボロシ。
ステンレスの冷蔵庫の壁に
配線が映り込んでいる景色なのでした。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




はあ・・・。
半分と言えば・・・もう今年も半分きちゃいましたよう。
本日6月最終日。

また、これをおまけに貼ります。



なつかしの2011年の6月の「こんな顔」 まとめ動画です。
ひさびさに見てみたら、ああ…メランコリックなムードです。

動画にでてくる「顔」の正体はこちらで確認できます。
2011年6月 全記事
お店で | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/30 08:16
コメント
No title
そうだね、もう半年終わってしまった…。
あー、むざむざと時だけが過ぎていく~。
(>'A`)>ウワァァ!!

映った部分も合わせての顔なんて、
ちょっとトリッキー♪
まつ毛の長いお姉さんだね。
あけぼうさんへ
うんうん、むざむざと過ぎゆくねえ。
むざむざむざ~~(>'A`)>ウワァァ!!

おねえさんの長いまつ毛は、むき出しの室内配線みたいです。
100ボルトぐらいの瞳ですね。


管理者のみに表示