せまいですう(涙)

道路標識
「・・・この先、せまくなってますう…(涙)」

道路標識
「わたしまで、肩身がせまい…うう(涙)」

東京都荒川区西尾久あたり。
道路標識、物陰で泣いてました。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 



おまけ

関連過去記事ご案内
道路標識 いくつか

寒そうな道路標識
日蝕観察と道路標識
酔っ払ってる道路標識

あとは・・・毎度おなじみ 
道路標識の鬼たち。。。「こんな顔」の動画です。


///////////////////////////
追記
この記事このトーナントで3位でした。
無理・・ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
無理・・ブログトーナメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/25 08:00
コメント
No title
ホントだ!せまくて泣いてるんだ〜
あ、
アライグマにも見えてきた・・・・・・
misachi68さんへ
あっ(^^)
そのアライグマ、「ぼのぼの」のあの人かな?
うん、輪郭のラインとね
余裕のない気配が似ている気がしてきました。

管理者のみに表示