壁ドン、やめてや

「乱暴せんといて・・・」
とたん

「うん、ドンとか、怖い思う・・・」
とたん

大阪市 南森町あたりの
トタン壁です。
ぼっこぼこ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 


おまけ

関連過去記事 ご案内
 いくつか

青のり ブロック壁
お寺 赤壁
集団 金属壁
夏草 仮設壁

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/28 05:55
コメント
No title
もやもや〜っとした中から、にゅるっと
ウルトラマンが生まれてきそう。
あ、太陽の塔っていうのもありかな・・・・
Misachi68さんへ
ぬふふふふふ
もやもや~にゅるっっで
ウルトラマン誕生♪わははは
産声は、やっぱり「しゅわっ」とか?

あと、太陽の塔のおなかの顔だよね。あれは近頃薄目をあけてるし…こんな風にじわじわぞわぞわ表情が変わってても、もう玉坂は驚かないですっ(^へ^:)
はじめまして!
ブログ村から辿ってきました。

面白いことを記事にしてますね!
笑えました。

ものを見る視点と観察力ですね!
水野恭彦さんへ
はじめまして。
ご訪問並びに初コメント、ありがとうございます。
笑っていただいて嬉しいです。
毎度こんな記事ですが
なんとなく毎日のようにやっています。
また遊びにいらしてください。
お願いします。

管理者のみに表示