そうか・・・やっちまったか・・・

「いつかやりそうだとは思ってたけど…」
分別ごみ入れ
「うーん。玉坂、まずは写真資料の分別だな…」

分別の大家に諭されました。
ありがとうございます。
大空を仰ぐ、あたたかい横顔でした。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





さて
玉坂がやらかしたこととは・・・

先日のこの記事
です。
キューリ

この「顔」って・・・・なんと、
もうすでにご紹介済みだったんですね。
トリミングが違うけど↓ほらね。
去年のこの記事
それも、たった一年前のことですよう。 
うわあああ・・・(@□@:)
こういうダブりを無意識にしてしまうとは…。
もう、完全に忘れていたわけです・・・。
やばいやばいいい・・・・。

ほぼ毎日の顔の紹介、5年目。
記事も1600を越えました。
でも、多すぎる数の混沌の問題だけじゃないと思います・・・はあ・・・。
そうです。玉坂めぐる、確実に老いてきてます・・・。
脳にスが入ってるのかもなぁ・・・、うらなりキュウリなみ・・・。

きゅうううううううう。
情けないですう・・・。でも頑張りますう。

学校/公園/観光施設 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/17 11:54
コメント
No title
分別の大家、優しいね。
写真の分別、あけぼうも頭が痛いよ。
何かのきっかけで、
雪崩を打ったように心が折れてしまいそうで
我ながら怖いw
あけぼうさんへ
分別の大家は、東京の小金井公園の巨大なゴミ入れでした。
(^^)お顔の方は、ペットボトル担当。画像は90度倒置です。

このたびのことは、少なからずショックでした。しょうがないかなーとも思うけど・・・今後もちょいちょいやらかすに違いない、と断言できる自分が悲しいです。(^^:)

管理者のみに表示