お父さん、補欠ってなに?

「まあ・・・アレだ・・・」
スペアボタン
「秘密兵器ってことだ」


スーツについてきた、スペアボタンたち。
はたして出番はあるのか、補欠親子。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





ということできょうは、父の日
なのでおまけは、こちら
関連過去記事  

2011年父の日
2012年父の日
2013年父の日

玉坂の父のこと、ちょっと


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
日用品 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2015/06/21 06:00
コメント
No title
あっ、親子って。
私だって思いましたとも。
だけど、お父さんのセリフは・・・



素敵です。これ以上ないほどに。
No title
玉さん、このブログって名言の数々にいつも感心してますけど、
今回の名言はメモしとこうと思いました。
「補欠」って聞くと思い浮かぶ日陰なマイナスイメージが
一気に神々しいイメージに!!
カッコいいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
No title
やっぱり、沢山のコメントが来ていますね、どんな画像よりもどんな動画よりも輝いているオヤジですね、今年の流行大賞です、さあー、私も庭の剪定をしよう
あの〜
うちにもたくさんの
秘密兵器親子いてますけど、
ほとんど日の目を見ることがありません。
僕が物持ちがよすぎるせいで…w
No title
いいね!秘密兵器www
あけぼうもこれ言いたいw
言う機会狙お~
Candyさんへ
> だけど、お父さんのセリフは・・・
>
>
>
> 素敵です。これ以上ないほどに。

ありがとうございます(^こ^:)
「補欠」お父さん自身もそうなので
自己肯定というのは
前向きに生きるための苦肉の策、と思います。
玉坂自身も、そんな感じです。(^皿^:)
misachi68さんへ
> 玉さん、このブログって名言の数々にいつも感心してますけど、
> 今回の名言はメモしとこうと思いました。
> 「補欠」って聞くと思い浮かぶ日陰なマイナスイメージが
> 一気に神々しいイメージに!!
> カッコいいわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

うへへ。ありがとうございます。
スポーツ競技とかが身近にあるみささんなら
「キミは秘密兵器だ」をいう機会もあるかもしれませんね。
バシッと決めてください☆☆(^△^)

くんざんさんへ
> やっぱり、沢山のコメントが来ていますね、どんな画像よりもどんな動画よりも輝いているオヤジですね、今年の流行大賞です、さあー、私も庭の剪定をしよう

庭の剪定、いいですね。
秘密兵器どころか
主力選手じゃないですか?
夏の草木と戦ってください。
素晴らしい(^□^)
あ、でも熱中症注意で。
広報ミヨっちゃんへ
> うちにもたくさんの
> 秘密兵器親子いてますけど、
> ほとんど日の目を見ることがありません。
> 僕が物持ちがよすぎるせいで…w

うんうん。うちもアホほど持ってます。
本体のスーツはとっくに処分したのも
補欠だけが缶かんに入ってって
新品のまんまで待機してますwww
もう、補欠のカオス。どれがどれやらわかんないしw
あけぼうさんへ
> いいね!秘密兵器www
> あけぼうもこれ言いたいw
> 言う機会狙お~

うははは、
あんまり構えて機会を狙ってると
本人自身は「自分は主力だ」と思ってる相手に
バシッと言っちゃうかもよ
気を付けてようwww(^^:)
No title
2年前の投稿に、今頃 自分でコメント(^^)

ちょっと褒められて、高テンションで自分、コメ返ししてますが、今になって「あれ?」って思って、自分で検索してみたら、やっぱりオリジナル発想ではないのかもしれませんでした。バスケ漫画「スラムダンク」で安西先生がこれに近い言い回しで、主人公のイラつきを「ほっほっほ」と収めてるんですねw もちろん昔読んでます。記憶に残っていたに違いないですね。うはは。かなり恥ずかし・・・(赤)

管理者のみに表示