わがままだね

「照ってもイヤ、降ってもイヤって…」
屋根

うん、だからと言って曇りが好きなわけでも
ないです…たしかに、この季節。
京都市八幡市の屋根。さかさ画像。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 




でも、青空を背負った画像は好きですね(^^)

ということで
おまけの関連過去記事は、
青空背負った建物いくつか

お城の若殿
池袋のノッポ
田端の美女
新宿の双子


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
建物 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/11 06:00
コメント
おうおうおう~!
ねずみ小僧次郎吉とは俺様のことよ~♪
No title
屋根さんのように、どんな環境だろうと眉一つ動かさない境地にはなかなかなれそうにもないわ・・・☆
一日に何回も事務所の冷房をつけたり切ったりする私には・・・(;´∀`)
ももさんへ
屋根で大見得きるおあにいさん。
なるほど、ジロキチさんかもしれません。
(^皿^)
あけぼうさんへ
思えば屋根さんの我慢は、
ほんとに「見上げたもんだね」ですよ。
あけぼうさんに同じく
玉坂も、湿度と温度と
自力の体温調整で対処できずに
今日もへたばっています。

管理者のみに表示