ゆらゆら 水底から見てる・・・

板 木目


って、気持ちになる。
このマナコ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 






こないだヒキガエルのオタマたちに
あったからかな。。。無数にいたから。。。
怖かったな。。。大きいし。。。

えーと
関連過去記事ごあんない。
木目 いくつか

木目のめまい・・・
おばけの増殖・・・
木の洞から・・・

あれ・・・なんか・・・怖いのばっかりになっちゃたよう・・・

自然 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/13 06:00
コメント
No title
おお、出た木目シリーズ!
今日はギズモに見えちゃった。
老けてるけど。
そうか水底かぁ。
水底だとギズモ増えすぎちゃうよね(; ^ω^)
misachi68さんへ
ああ、懐かしい。ギズモギズモ♪
こんな目をしていたかもしれません(^^)

木目は、「かおに見える」」の王道。
気にしだすと、木道も杉の戸も天井も
視線だらけでたいへんなことになっちゃいます。

で、この顔の場合、もともとも木目のほかに
風化劣化で入った亀裂がまた縞目になっているので
不思議な光景になってるなあ。。。と。
水面の波紋と、水中の画像の重複とがあるような
ないような。。。そんな気になりました。

そうか小さなバケモノの分身途中をとらえたのかもしれないけどね・・・(^^:)
No title
おお・・・
深淵とか混沌とか
そういう二文字が頭に浮かんでくるね。
あけぼうさんへ
なにかを
なにかを知ってそうですよね。
我々にはよくわからない何かを。
うん・・・。

管理者のみに表示