B組のメガネくん

B
大阪の梅田出身。カラオケがうまい。あだ名はジャンボ。

B
北海道釧路出身。バス会社の子らしい。

B
東京六本木育ち、親はビルのオーナーだって。

B
上の子のたぶん兄弟。でもちょっと似てない。事情があるのかな。よくは知らないけど。

B
東京日暮里の地下駐輪場で、見かけた。あの辺に住んでるんだと思う。

B
上の子の兄貴。弟は気楽そうなのにね。ちょっと陰気なヤツ。


こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ

関連過去記事ごあんない
メガネくん、いくつか

影のメガネ
笑いじょうごなメガネ
オシャレメガネ
タイコモチ風メガネ
番外 日食観察メガネ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
文字/ロゴ/絵柄 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/05 10:07
コメント

管理者のみに表示