自撮りのコツ♪


「手のひらを一緒にフレームインさせるとぉ…」

ロッカー

「小顔に映るんだってぇ♪ てへへぇ♡」

東京 東銀座のコインロッカー。横位置画像でした。

こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ

そういえば新幹線にもいましたよ、
似たタイプの子。
新幹線座席

この子は「いまどきのピースサイン」 
 ↓
記事はこちらです

街で | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/06/01 13:18
コメント
No title
わはは!この子の場合は逆効果・・・・w
無邪気でかわいい〜
新幹線の子はちょいぶりっ子ですね(^^;;
misachi68さんへ
うん(^へ^)この子は、手を入れないほうがよかったみたいです。でも満足そうでしたので、いいとします。

新幹線の子「裏ピース」」は、手慣れてる感じだね。たぶんもてるタイプ。(^こ^:)

No title
恥かしくて今まで一度もやったことがないけど
その殻を破れる日がいつか来るでしょうかw
あけぼうさんへ
いや、やったもんがちですよ。(^こ^)
あけぼうちゃんなら、普通に似合いますよ。

おばあちゃんたちがみんなで横ピースをしてるのを見たことがあります。
ぎこちなく、でも味わいの深い光景でありました。

管理者のみに表示