万引き、しないでね

万引き防止タグ
さとすような、優しいまなざし。

万引き防止タグ

大手のスーパーの万引き防止用タグ。
ニコニコ。
こんな顔、好き?
「こんな顔」のランキング順位をあげてください。1日1ポチ☆お願いします。 こちらもどうか1ポチ☆そうすると、いまの順位と毎日更新への意欲がきっと保持できます。ありがとう。 出来たらこれもポチッとね…。ありがとうございます。
でしたら、ぜひここで
ポチポチポチと人気ランク応援のクリックをください。 





おまけ
関連カテゴリ
ごあんない
 ↓
 お店で 

業務用たちの顔もちらほら出てきます。

お店で | コメント(6) | トラックバック(0) | 2015/05/26 09:13
コメント
バックの
サイドポケットのしわも
悪魔の顔に見えました(笑)
三角のとがった目に
頬もげそっとえぐれてて
お口は笑ってます♪
No title
優等生の顔ですね。
童顔なのに表情は大人っぽいっていうか。
この陰影に気づくとはさすがですね(゚∇^d) グッ!!

ももさんへ
なるほど(^こ^)
ポケットに封じられてるのかもしれませんね。
たぶんチャックを開けると出てくるんですよ。
意外にしょぼいのが・・・。
misachi68さんへ
優しげな優等生ですが、いざ万引き発覚となれば
ビービー♪とヒステリックに、騒いだりするんじゃないかと思います。(^こ^)

浅いくぼみが作った陰影でした。割合気に入った発見だったんですが、PC、スマホ、タブレット。ものによっては、ほとんど顔つきが見えないみたいですね。。。こういう微妙なものはなかなか難しいです。
No title
彫刻のような骨格と、妙にまるっこいお目目がアンバランスで、ついつい注目してしまいますね。そこも狙いなのか・・・!
あけぼうさんへ
> そこも狙いなのか・・・!

(^皿^)犯罪を断念させる意図もあってのタグとは思いますが
顔の視線もその一役を担っているかどうかは、
う~~~ん(^へ^)



管理者のみに表示